ボンサイ?

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
ここ数日は天気が悪いせいか涼しい日が続いていますね♪
明け方なんてちょっと寒いくらいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
明日からまた暑い日が始まるようなので、水分補給はしっかり摂ってくださいね♪
さてさて・・・今日は新しいレイアウトのご紹介です。
【アヌビアス ナナ ボンサイ レイアウト】
と言ってもあのボンサイ(盆栽)のレイアウトじゃないんですよ(ノ゚ω゚)ノ
IMG_9776.jpg
IMG_9780.jpg
IMG_9754.jpg
IMG_9782.jpg
IMG_9755.jpg
IMG_9759.jpg
CO2の添加がなくても育ちます!!(あった方がよいのですが・・・)
高価な照明機器がなくても育ちます!!(明る過ぎない方がイイみたいです♪)
頻繁な肥料添加はいりません!!(抑え気味の方がきれいに育ちます♪)
アヌビアスはたくさんの種類があるのでボンサイだけではなく、
他のアヌビアスも使ったアヌビアスだらけのレイアウトも見応えがありそうです♪
どなたか挑戦した際には是非、見せて頂きたいです♪
次々と新しいレイアウトが展示されますので、邑楽店に見に来てくださいねぇ~♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)