水槽もお部屋みたいにコーディネート

ごきげんよう、。えり助です。今日はちょっと寒かったですね><
79846-1[1].jpeg
今日はモスモス ウィローモスのインテリアグッズです♪
インテリアっていってもお部屋ではなくもちろん水槽用です。
モスはエビちゃんが大好きな草でフワフワな塊がとってもキュート★
一風変わった水槽用インテリア水草のご紹介です!
400754-1[1].jpeg
ライフマルチにウォーターフェザーを巻きつけたキノコのような水槽オブジェです。
カサのフワフワがもっさりしていてとってもキュートです^^
401275-1[1].jpeg
あら、素敵なテーブル♪なんと椅子もあるんです(笑)
この上にエサをおいてエビに食べさせたい・・・
天空の城ラピュタ ロボット兵の思い ジャイアント南米ウィローモス付
401211-3[1].jpeg
ジブリのラピュタに出てくロボット兵の頭にモスをつけちゃいました。
水槽に入れればインパクト大!!!
お魚やエビちゃん達にも快適なお部屋を^^
それではこの辺で・・・