水草レイアウトの参考書

皆さん、水草レイアウトを楽しんでいますか!?今回はとても参考になる本のご紹介です。
161811-1.jpg
お馴染みのアクア月刊誌「アクアライフ」での連載を1冊にまとめた本で、すご~く濃い内容となっています。
水槽のセットから、水草の植え方、育て方、トリミング方法など、水草の種類に合わせたテクニックを広く深く指南。
レイアウト水槽の作例など、見ているだけでも楽しめちゃう、とても参考になる写真やデータも満載です。
初めてレイアウトにチャレンジする方、レイアウトが上手くいかない方、更なる高みを目指したい方
どんな方にもきっとご満足いただける1冊です。
本日、少し多めに再入荷致しましたが、売り切れ必至ですので、ご購入はお早めにどうぞ!

The following two tabs change content below.

Corn

最新記事 by Corn (全て見る)