入荷情報♪

こんにちはヒロモンです(=v=)
連日続々と生体が入荷されておりますので一部ご紹介します!
では早速!(*`д´)
サカサクラゲ
IMG_8719.jpg
足に藻が共生しており、光合成しやすい様に逆向きで底に張り付くなんとも奇妙な性質を持ったクラゲです(*゚o゚*)2cm前後のSサイズが入荷しました★
ハナビラクマノミ
IMG_8744.jpg
この写真ではちょっと解りづらいのですが、サクラの花びらの様な淡いピンク色の可愛らしいクマノミです(*’ー’*)
他のクマノミに比べると小型種でシライトイソギンチャクやロングテンタクルアネモネなどのイソギンチャクと共生します★
シーポニー
IMG_8697.jpg
オーストラリア産のタツノオトシゴでぽっこりお腹に頭部の角のような皮弁があるのが特徴です(‘-‘*)
ブラックと商品写真の様なイエロー系の個体が入荷しています★エサとのセットもお勧めです(*`д´)b
そして生きた化石としておなじみのこちら(=v=)
IMG_8643.jpg
やはり存在感が違います(ノ゚ρ゚)ノ10cm前後の個体になります★
IMG_8044.jpg
入荷生体は邑楽店でもご覧いただけますよ(*`д´)b
それでは今日はこの辺で♪

The following two tabs change content below.

ひろ

最新記事 by ひろ (全て見る)