皆大好きなあの大型ヤッコ!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
501330-3.jpeg
Mr.ポマカン属のサザナミヤッコ(大型個体)、本日一点物にてアップされています!!!
当店でこのサイズを取り扱うのは実に久々になります。新鮮な気分です。
ちなみに、、、
48411-2.jpeg

48489-2.jpeg

501330-1.jpeg
と成長していきます。成魚になると昔の面影無しですね^^;
やはり厳つい感じが大型好きには最高です!
マクロスやブルーフェイスとは異なって模様が完全に変化するのには長い年月を要します。
したがって、、、
成長が待てない方!コミュニティタンクの看板魚をお探しの方!
チャンスは今しか無いですよ!
なつきやすく、他の大型やっこと比較して安価な点もGOODなお魚ですね♪
この機会に是非!
余談ですが、、、
504623-1.jpeg
最近売れ行きが凄まじいオオスリバチサンゴ
このサンゴのファンの方、凄く多いんですね、、、驚きました。
やはりとても丈夫で安価な点は魅力的です!色もグリーンがノってくればレイアウトの主役を張れるサンゴだと思います。
S、Lサイズはアップ済でしたが、Mも遅れてアップしましたよ!
Lは完売となりましたが、&は在庫少数で残っております!
次回の入荷は未定なのでここでGETが吉です。
本日はこの辺りで失礼致します、、、