大きく育てましょう^^

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
DSC_6632.jpg
ヒメジャコガイミックスSS各種!!!
たくさん仕入れちゃいましたよーーー購入するなら今がチャンスです!
特にグリーンは毎回即売しますので注意してくださいねd^^b
DSC_6633.jpg
このサイズですので30cm以下の水槽でないとすぐに行方不明になりそうですね(笑)
光が良く当たるよう、槽内の上部に配置するのが無難ですかね、、、
水流も強めに当ててあげるとビラビラに開きますよーーー♪
貝殻のエッジを共肉が覆っちゃうくらいがカッコイイです!!!
DSC_6635.jpg
記念撮影(笑)
DSC_6636.jpg
小型水槽のアクセントには最適なアイテムとなっております^0^
販売会場はこちら↓↓↓
ブルー
グリーン
ミックス(おまかせ
手塩にかけて立派なヒメジャコに育て上げちゃってくださいね!!!
本日は可愛い可愛い人気者でした!それでは失礼致します!!!