お得な話!

こんにちは、レアなブロガーの7010です。
今日はこれからアクアを始める人にもオススメな企画の紹介です・・・。
まずは・・・これっ!!
bnr_p5fish0914_0.jpeg
なんと今なら対象カテゴリ生体ポイント5倍です。
くぅーっ!!おとくぅーー!!!
ちなみに対象カテゴリはこちら↓↓↓
bnr_p5fish0914_1.jpeg
bnr_p5fish0914_2.jpeg
bnr_p5fish0914_3.jpeg
待っていた方多いんじゃないですか!?
どうせ買うならお得なときに買った方がいいですもんね♪♪♪
9月17日のAM9:59までのなであしからず・・・
おっと!?他にも!!!
こんなのやってます・・・↓↓↓
bnr_fishosouji0910.jpeg
お掃除週間セールです。お得なんです♪♪
せっかくのレイアウト水槽コケが生えていたらちょっと・・・ですもんね♪♪
こちらも同じく9月17日のAM9:59までのなであしからず・・・
これからも私7010は初心者様にお得な情報、上級者様に納得のいく情報を提供できるようにブログを書いていきますので宜しくお願いします。
では7010でした。

The following two tabs change content below.