愛くるしい生体♪

こんにちは、レアなブロガーの7010です。
IMG_7588.jpg
今日はこの生体!!
ゴールデンレオパードタティアです。
一言・・・かわいいです。
このタティアくんは物陰に隠れるのが大好きなので普段あまり表には出てこないのですが、
大好きな冷凍アカムシを水槽の入れると、水槽内を猛ダッシュするんです。
それが又・・・かわいいです。
タティアの仲間は温和なので同程度のサイズであれば問題なく混泳可能です。
なのでついつい色々なタティア集めちゃうんですよね♪♪♪
ただ今販売中のタティアはコチラ!!
入荷も基本ワイルド個体なので、以外と欲しい時にはシーズンオフでいないなんてこともあるかもしれません。
これを機にタティア飼育始めてみませんか!?
本日は私7010がタティアにハマり過ぎているため、タティア一本になってしまいました。
興味ある方には面白いですが、今興味ない人にはつまらないブログになってしまいました。
ごめんなさい。
ですが私7010は、初心者様にお得な情報、上級者様に納得のいく情報を提供できるようにブログを書いていきますので宜しくお願いします。
では。

The following two tabs change content below.