ついに解禁・・・

こんにちは♪♪レアから進化途中のセミレアなブロガー7010です。
46122-1.jpeg
・・・解禁です。
ボジョレ・ヌーボ・・・・いや!ちゃうっ!!
ナノストムス・エスペイです。
いやぁ~やっぱいいです。こいつっ♪♪
以前はオリンピックフィッシュ!!
(オリンピック=4年に1回、要は希少ってことです!!)
っとも呼ばれてたのですが、最近はすこしづつですが入荷が安定してきているようです。
最近では去年きてましたね!!
ですが、次はイツ来るか全く不明です・・・。
ですのでチャームでも相当強気に大量に仕入ました!!
よりたくさんのお客様に届くように愛情込めてトリートメントがんばりました!!
そしてついにリリース・・・ですのでよろしくお願いします。
大量大人買いして泳がせるも良し!
少数で愛情込める良し!!
・・・・・ですっ。
こんなんもきたよっ!!
144254-2.jpeg
ヘッドアンドテールライト・テトラ(ワイルド)です・・・。
ワイルドです・・・
もう1回言います・・・
ワイルドです・・・
気になる方はぽちっとお願いします。
以上!!

The following two tabs change content below.