海の中の芝生!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!海水担当のGIです!!
47277-1.jpg
えっ!?海の中に芝生??
っと思った方!!違いますよぉ~!!
サンゴです!サンゴ!
アザミサンゴ ミックス です!
フサフサとポリプが伸びて、まるで草原のように生い茂ってますよね!
ハードコーラルの一種で、骨格の一つ一つに繊細なポリプが咲き、まるで小さなお花が集まったような美しいサンゴの仲間です。
広く丈夫なサンゴですが、ポリプの毒性が強いです。
さらに、他のサンゴを攻撃する長いスイーパー触手を持っているので、レイアウトの際は配置に注意して下さい。
また、骨格は薄くダメージを受けやすいので移動の際は、傷をつけない様に注意してください。
只今セール中なので、海の中で芝生のようなレイアウトをしてみたいと思っていた方!!
いかがでしょうか!!
いやいや!
みんなと同じじゃイヤって方!
分かりました。一点物のアザミサンゴです。
506240-1.jpg
はい!どぉ~ん!
一点物 アザミサンゴ グリーン CM―2440 です!
どうですか!?
この美しい芝生のようなグリーン!!bbb
じゃあ、アップ!
506240-3.jpg
はい!!どどぉ~ん!!
ふむふむ・・・・
きれいぃぃぃぃ\(・。・)
それでは!この辺で失礼します!!

The following two tabs change content below.

GI

最新記事 by GI (全て見る)