バタバタしてます!!

どっかんっどっかん!!出荷&入荷ととにかく大忙しの7010です。今日はそんな中お気に入りのコイツ・・・
98969-1.jpeg
コリドラス・ディフィエス!!
・・・中々のマイナー種ですね。
ブラジル、パラナ川原産のコリドラスで、7010が好きなタイプなのですが!
何がと申しますと・・・
全体的にシュッとしてスタイリッシュなボディ!そして・・・
あまり流通しないレアな感じ・・・
そういうのやっぱスキです。やっぱ人とかぶらないマニアックな熱帯魚って引かれますよね!!
人気があって流通しないのか・・・人気が無くて流通しないのかはべつとして・・・
素敵なコリドラスです!!
かなり久しぶりな入荷の為、次回はいつか分かりませんのであしからず・・・。
さて、楽天大感謝祭によるモウレツ出荷に戻りますか!!
バタバタしてすいまっせん!!
また落ち着いた頃に登場しますのでっ~~~~~~~!!
以上!!

The following two tabs change content below.