入荷情報

ハイ!! ビッツァーです。
CIMG0053.JPG
またまたまたアロワナです。
今回はシルバーアロワナのアルビノ個体。
写真では分かりにくいかもしれませんが、ちゃんとしたアルビノ個体ですよ。
とにかく激レア、1匹の値段も高いので、管理を行うときは正直、内心びびりまくりです。
来週ぐらいにはリリースできると思いますので、ご検討お願いします。
次は、コレ!!!
CIMG0051.JPG
ダイヤモンドイエロー・ピラニア
5ヶ月ぶりの入荷です。
なんといっても黄色い体色!!カッコイイですよね。キラキラ光ってる鱗ともマッチしてて、ホントにお勧めです。
サイズは10cmぐらいで1匹ずつストックしますので、ヒレのバサつき等は安心ください。
こちらも来週末にはリリースできるかと。
最後は、こちら。
144668-1.jpg
ダンボリボン・グッピーです。
ビッツァーのブログで12月5日に写真のみアップさせて頂きましたが、ようやく本日リリースできました。
状態もバッチリです。
個体数に限りがありますので、お早めに!!
それでは。ビッツァーでした。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)