銀色の黒色なしのやつ!

雪降るんですかね~~~。7010です。
149508-1.jpeg
アルビノシルバーアロワナ!!
もうすぐでリリース予定です!!
かなり希少で、滅多に流通しないのでいまだリリースされていないのですが・・・紹介しちゃいます!!
そもそも、アルビノって・・・
黒色色素欠乏個体のことをさしますね・・・
こくしょくしきそけつぼうこたい?・・・
余計難しいですネ・・用は先天的にメラニンが欠乏しているので本来
体や、目などの黒色である部分が発色されずその分色が抜けて・・・とにかく!!
う・つ・く・し・い
んです。
今回のリリース予定の個体は、アロワナ好きには解ると思うのですが・・・
各ヒレの曲がりや体の凹みなどの奇形、目タレなど、一切ナシの極美個体となっていますので
リリースまでお楽しみに!!
これは!!きたっ!!
っというお客様ぜひチャームのページを欠かさずチェックして下さいませ!!
以上!!

The following two tabs change content below.