長らくお待たせしました!!

こんにちは、グランデTAKAです。
402228-2.jpeg
ようやくリリース出来ました!!!
今回は、育成済 ハネゴケsp.カメルーン産 ボールをご紹介します。
このハネゴケは、成長は遅いのですが育成は容易でco2と液肥の添加によりさらに美しい
姿を見せてくれます。
・・・実は、ここまでキレイに育てるのにはかなりの時間と労力、そして隠し味として愛情が必要なのです・・・
な~んてこちらの苦労話はさておきまして!
育成済みの他に、自分で育てて育成を楽しみたい「巻きたてボール」と、レイアウトの素材として色々と創作したい「パック売り」もご用意していますので、お好みの用途によってご購入いただけます。
育成済みに関しては数に限りがありますので御用入りの方はお早めに!!
それでは、チャオ!!!