チェーンアマゾン久々の入荷です!

こんにちは、ココナッツです。
チェーンアマゾン.jpg
今回紹介させていただくのは、チェーンアマゾンです。
チェーンアマゾンは、前景草として大活躍のエキノドルスの仲間です。
爽やかなグリーンは混植する植物を選ばず用途多様に御使用いただけると思います。
温度も15℃位の低い温度にも対応してくれる丈夫さも魅力の一つです。
水上で育てると白く可憐な花を咲かせるので、ビバリウムで葉や花を楽しむ事もできます!
株が充実するとランナーを出し増えて行くので自然な雰囲気も出てきます。
水中葉はこんな感じです。↓
チェーンあまぞん.jpg
最後なりますが、今年もあっという間に今日で最後となりました。
このブログから、そしてチャームから、また来年も皆様に喜んで頂ける様な、たくさんの植物とアイディアを発信できるよう頑張りたいと思います。
今年も1年有り難うございました。
来年も皆様にとって良い1年でありますように。。。