正月後も鬼セール!!

今日は一段と寒いっス!!7010です・・・・
144799-1.jpeg
早いもので、もうお正月も過ぎてしまいました・・・
あちらこちらで“正月セール”“福袋”と様々なお買い得情報が聞けました。
現に、7010も個人的に沢山お金使ってしまいました・・・。
もうしばらくお得なセールはないなぁ・・・。
・・・
・・・
・・・いや!!まだこれからです!!
bnr_fishotsdm140109.jpeg
バーン!!再チャンス!お年玉セール!
っといった形で内容を変えてセールを開催しております!!
内容は濃いものになっておりポピュラーな種類からマニア向けまでバリエーション豊富になってます。
気になる方はポチ
その他にも別にセールを開催してまして・・・
カラシン(テトラ)グッピーコリドラス
↑↑↑上記の3カテゴリーではカテゴリー内全商品20%off!!
っね!まだまだチャームはがんばりあっす!!
これを機に色々水槽のお仲間増やしましょうよ!!
以上!

The following two tabs change content below.