超オシャレアイテム登場!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
>くらげ-1.jpg
現在邑楽店にて大人気展示中の。。。
キュービック ジェリーフィッシュアクアリウム!!!
ご覧の通りミズクラゲ達が七変化です♪♪♪
くらげ-3.jpg
こんな感じの、、、
くらげ-2.jpg
爽やかなブルー系に光らせてみたり、、、
くらげ-5.jpg
お子さんにも楽しい(?)オレンジ
くらげ-6.jpg
大人の色合のパープル!(笑)
などなど楽しみ方満載です!
くらげ-4.jpg
こんな水槽がお部屋にあったら幻想的過ぎです、、、♪
初めての家デートはこいつで決まりですね!!!(笑)
くらげ-7.jpg
色彩はリモコンで変幻自在ですのでタイマーで全カラー欲張るのも良し!
その場の雰囲気に合わせたカラーをチョイスするのも良し!!!
こんな夢のようなアイテム、ありませんよ!(笑)
本日はこれにて失礼致します!!!