ウミッキー

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当のJr.です!
504592-1[1].jpeg
言わずと知れた常時爆売れ中ソフトコーラルウミキノコロング!!!
先日大 量 入 荷致しました!!!
ちなみにスタッフからの愛称はウミッキーです(笑)
満開時は写真のように自慢の長い長いポリプを豪快にたなびかせます、、、
水槽導入直後は中々ポリプを見せてくれませんが、長くて一週間も経てば脱皮をしてユラユラになってくれますよ===
脱皮を促してあげるよう、やや強めの水流を当ててあげるとGOODです!!!
水槽に合わせてサイズをチョイスしちゃってくださいね♪
SS


変り種では、、、
同じライブロックに仲良く同棲しているコンビバージョンも絶賛販売中です!!!
504594-1[1].jpeg
欲張りたいそんなあなたは、、、
210115-1[1].jpeg
ロング&ショートの凹凸セットもあります(笑)
只今爆 安 販 売 中ですので皆様もキノコ畑始めちゃいましょう!!!
本日はこれにて!!!