EU。

ども、ぱっくんちょです。
18200-1.jpg
チェコ便色々揃ってます。
こちらは久しぶりの入荷…
アフィオセミオン・アミエティ!!
以前ほど入って来なくなりました。
今回も事前に熱いオーダーをして仕入れました・・・。
やや大きくなるアフィオですが、圧迫感のある感じではなくスレンダーな流線型の上品で爽やかな青い発色を見せるアフィオです。独特な存在感を放つ美しい種ですね。
image-17283image-143430
image-144060
アフィオセミオン・ガブネンセ!!
マジナータム(gabunense marginatum)
ボーミー(gabunense boehmi)
ガブネンセ(gabunense gabunense)
揃ってます!!
基亜種であるガブガブは良く見かけますが、亜種関係にあるタイプの流通は多くありません。ましてやわざわざ揃えるところも…お気に入り一種も良いですが、タイプ違いで持ってみるのも面白いですよ!!
是非!!

それでは。

The following two tabs change content below.

ぱっくんちょ

最新記事 by ぱっくんちょ (全て見る)