透明でカワイイ

久しぶりー!!の商品がきました!!7010です・・・
80069-1.jpeg
透明でカワイくて水草水槽にも良く似合う?グラスゴビー!!
インドやその近辺の諸国に分布している小型のハゼで、現地では水田や都市部の池など比較的水流の緩やかな所に生息しているそうです。
なんと言ってもハゼと言うと底にいてたまにスイッスイッと泳ぎまた底に止まる・・・
・・・と言うのが浮かびますよね。
・・・でもコイツ違うんです。
常に中層をスイスイと泳ぎ存在感アリアリです。
その他にも給餌を行った際に、体が透けているために腹部がオレンジ色になって見えると言った楽しみもあります。
「しっかり餌を食べているな」っと言った確認が取れて飼育者を楽しませてくれる・・・
とにかくカワイイヤツです。
入荷の状態によってトリートメントが大変な時があるのですが、今回のロットは入荷した時から調子バッチシで、尚且つ・・・チャームでは更にトリートメントを行っているので安心して導入して頂けると思います。
オススメのゴビーの紹介でした!!
きになる方はこちらをポチッと
以上!!

The following two tabs change content below.