ブロードテール琉金・ベールテール琉金

こんにちは、シレントです。激レア琉金入荷しました。
DSC02655.JPG
ブロードテール琉金。
静止したときに大きく広がり、幅の広い尾びれが特徴の中国産琉金です。
イメージでいうと蝶尾に近い感じでしょうか。
今人気があり注目されている品種です。
サイズは6cm前後ですが、少し大きめの7cm前後のサイズが3匹程います。
色の種類は次のような感じです。
DSC02659.JPG
赤系。
DSC02660.JPG
パンダ。
DSC02657.JPG
更紗と虎。
この種類がメインになります。
続いてこちら。
DSC02664.JPG
ベールテール琉金。
背ビレや尾ヒレ長いのが特徴。
ブロードテールと比べるとヒレの長さが、かなり違います。
こちらはあまり数が取れませんでした。
ここに移っているのがほぼ全ての在庫です。
サイズは8cm前後になります。
品種はこんな感じです。
DSC02666.JPG
更紗。
DSC02668.JPG
虎と黒。
ヒレが長い分多少のヨレや裂けが見られます。
ブロードテールとベールテール琉金は、しばらく入荷できないと思います。
まだリリースの方はしていません。
早ければ来週リリースできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
リリース出来次第、ブログや更新情報でお伝えしますのでご希望のお客様はお見逃し無く!!
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)