一点物ショートボディ大幅値下げしました。

こんにちは、シレントです。
bnr_nisikigoi_630_140117.jpg
ちょっと値段が高くて買えないと言う声を聞きましたので、錦鯉のショートボディ3匹を大幅値下げしました。
DSC03002.JPG
DSC03003.JPG
DSC03005.JPG
状態は良好で3匹元気に泳ぎ回っています。
管理状況はハウス内で、水温は常温の10℃前後で飼育管理しています。
DSC03006.JPG
DSC03007.JPG
DSC03008.JPG
DSC03009.JPG
エサの食いつきもよく、人が近づくと水面でぱくぱく口を動かしておねだりしてきます。
食べてる姿が可愛いので、ついエサを多くあげそうにあせあせ(飛び散る汗)
寒い時期なのであまりエサをあげすぎないように我慢しています。
お値段はかなり限界価格あせあせ(飛び散る汗)
正直これ以上の大幅値下げはちょっと厳しいです。
今飼われている鯉に変わり鯉を入れてみませんか?
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)