GIのおすすめ一点物!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当のGIです!ってことで、「GIのおすすめ一点物」開催します!!
506985-1.jpg 
最初は、一点物 クサビライシ グリーン CM―3085 です!
大きさは、10×3×10cmと中々の大きさで、存在力をジワジワと出してくる個体です!!
このグリーン!!
そして、この形!!
何か不思議な感じがしますよね!?
なぜでしょう??
それは・・・
UFOみたいだからだと思います。(←個人的な意見ですー!笑)
506985-3.jpg
そして、このポリプ!
一つ一つがステージで踊っているかのようで、魅力的ですよぉ~!!
飼育に関しては、強すぎないブルー系の照明を当て、水流は必用ですが強すぎると骨格が剥がれてしまうので緩めに当ててあげると、華やかに踊ってくれると思います!!
小さく切った貝やエビを口元へ持っていくと触手を伸ばして食べてくれます。
餌を与えると共肉がより大きく広がり、素晴らしい固体に成長しますが、与えすぎると水質を悪化させてしまうので、程々が無難だと思います。
続いては、
506968-1.jpg
一点物 カクオオトゲキクメイシ ウルトラグリーン CM―3068 です!
コレクション性の高いカクオオトゲキクメイシです。
名前に付いている通り、ウルトラグリーンです。
ウルトラですよ!!ウルトラ!!
スペシャルを越えちゃいましたよ!!
506968-3.jpg
そして、見て下さい!!
この触手!!
状態もバツグンですよ!!!!
もちろん一点物なので、お早めに!!
それでは!この辺で失礼します!!

The following two tabs change content below.

GI

最新記事 by GI (全て見る)