桜和金 3歳

こんにちは、シレントです。
桜和金.jpg
桜和金 3歳
久々に入荷&リリースしました。
尾型はフナ尾で、短尾から若干長めのタイプまでが出荷対象になります。
出荷個体はこちら。
DSC03316.JPG
在庫数は数匹しかいません。
サイズは13cm前後とかなり大きめのサイズになります。
DSC03312.JPG
DSC03314.JPG
DSC03315.JPG
透明鱗がとても綺麗な個体です。
エラ蓋が透明鱗の個体も混ざっています。
DSC03317.JPG
サイズが大きいので、サイズが同じくらいの鯉などと一緒に飼育するのも面白いかもしれません。
ここにいるのがほぼ全ての在庫なので、この中の個体が届くと思っていただければ良いと思います。
このサイズはなかなか入荷できないので、次の入荷はしばらくないと思います。
少しでも気になった方、桜和金いかがでしょうか?
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)