大姉

こんにちは、シレントです。
大姉.jpg
大姉
チャームの小和金よりさらに大きいサイズの和金です。
サイズはだいたい14cm前後。
小さい順でいくと、小赤<別下<小和金<大姉と徐々に大きくなっていきます。
出荷個体はこちら。
DSC03338.JPG
DSC03337.JPG
柄は素赤で、尾は短尾のフナ尾になります。
大きいサイズの黒和金やゴールデンコメットなどと一緒に混泳させると色のバラつきがあり、面白いと思います。
また、このサイズならある程度大きめの鯉との混泳も可能です。
DSC03339.JPG
金魚すくいの小さい小赤の中に、数匹だけ入れるのも面白いと思います。
また、大型魚やカンディルなどの肉食魚のエサとしても与えられるので、お客様次第でさまざまな飼い方ができると思います。
値段もかなりお安いので、気になった方はチェックしてみてください。
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)