珍種!!

屋外では蝶がとんでます♪♪♪7010です。
145120-ブログ.jpg
「恥ずかしがり屋なので後ろの方から・・・挨拶いたします。」
なんだか良く分からないですよね・・・
ハイナン・リザードフィッシュです。全体はこんな感じのかわいい奴です。
145120-1.jpg
特徴としましては大きな腹ビレと尻ビレで器用に石や流木の上で休む姿が可愛らしく。飼育は他のリザードフィッシュ同様に、溶存酸素が多い環境を好み、高水温に弱いです。
他のリザードフィッシュの仲間やタニノボリの仲間と混泳も可能で、この手の種類を集めて渓流のようなレイアウトを組んでも面白い種ですね。
他にも・・・
149943-1.jpg
パンダ・ぱんだ・PANDAです。
コリドラス・パンダ Lサイズ!!
繁殖にも使えそうなサイズでよろしいです。
パンダの横に、チビパンダいたらかわいいですよね♪
繁殖狙って見ましょう!!
以上!!

The following two tabs change content below.