オシャレなヤツです。

こんにちは、ズキューンです。今回はこちらをご紹介いたします。
ドワーフ・ボーシャ[1].jpeg
模様がとってもオシャレなドワーフ・ボーシャです、格子模様とでも言うのでしょうか、水槽の中で目を引くこと間違いなしです、ボーシャやローチの中では、活発に泳いでいるので物陰に隠れてみえないよーと言う事が無いと思います、コレだけオシャレな模様なので、みんなに見てほしいのかな?
もうひとつのオススメな点は、スネールを食べてくれるところです!!
お邪魔なスネール対策に大活躍!間違いなし!!自分も一度、刺されましたが強力な歯の様な物があります、これで、スネールをチュルっとやっつけてくれます!オシャレで機能性も抜群!最新の家電みたいな魚です、ぜひどうぞ!!

The following two tabs change content below.

ズキューン

最新記事 by ズキューン (全て見る)