大量リリース!!

ビッツァーです。
18222-2.jpg
ミクロラスボラsp.HANABI
待っていた方も多かったはず。ようやくリリースできました。
お待たせしてすいませんでした。
在庫もしっかりかかえていますので、ぜひ宜しくお願いします。
成熟したオス個体は濃いブルーの体色に黄色のスポット模様、各ヒレには赤と黒のライン、ものすごく綺麗です。
一度は飼育しておきたい種ですよね。
141507-1.jpg
セルフィン・プレコ MLサイズ
MAXサイズは50センチにまで成長しますが、今回の個体は15~22センチ程度の個体です。
入荷時から個体によってはヒレの欠け等ありましたので、ホームページにも記載してありますが、若干の欠けはご了承ください。
数は10匹程度の入荷ですので、前回見逃した方はぜひチェックお願いします。
また小さい個体でしたら数は揃っていますのでこちらも宜しくお願いします。
img_garra0616_5.jpg
ガラ・ルファ(ドクターフィッシュ)
皆さんお待たせいたしました。
ガラルファ 大量リリースしました。
状態ばっちり仕上がってます。
サイズは3~4センチ程度。
月販5000匹の実績がありますので、すぐ売り切れてしまう可能性があります。
ですので、お早めの購入をオススメします。
それでは、ビッツァーでした。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)