入荷情報

ビッツァーです。
143275-1.jpeg
キロダス
約11ヶ月ぶりに入荷しました。
泳ぎ方に特徴があり、画像の通り頭を下げながらホバリングします。
体側のスポット模様も特徴的です。
餌は植物性のものを好みます。
現在ストック個体は3センチ程度で小競り合いもしてませんが、成長に伴い、気が荒くなるので流木など、隠れ家を用意してください。
数も少量ですので、ご検討ください。
46318-2.jpeg
レッドテールアカメ・フグ
こちらも先日入荷しました。
もちろんペアでの入荷です。
レッドテールアカメ・フグの最大の特徴が雌雄の模様・柄に差がはっきりとあることです。
繁殖期にはより一層赤みが増し、とても綺麗です。
もちろん飼育は純淡水でOKです。
ご購入の際は、若干のヒレ欠け等はご了承ください。
小型のフグで、見た目も可愛らしいのでオススメですよ。
その他にもグッピーや卵胎生メダカ 卵生メダカ プレコやナマズなど魅力的な種がたくさん入荷してますよ。
これからもどんどん入荷情報を載せていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
ビッツァーでした。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)