癒し系

こんばんは、ちりぼんです!
10493-1.jpg
チェリーレッドシュリンプやレッドファイアーなどは赤い体色をしていて、
水槽内でとても存在感があります。
またウィローモスなどの緑色との相性も良く、とても映えて見えますよね。
10493-2.jpg
ですが、スノーホワイトシュリンプのようなエビはいかがでしょうか?
チェリーレッドシュリンプなどに比べると水槽内での主張は
強くありませんが、見ているだけで癒されるような優しい色合いをしています。
10493-3.jpg
真っ白ではなくて、半透明なのが良い味を出しているのではないでしょうか。
同じチェリーレッドシュリンプの系統でも、少し可愛さが倍増して
見えますよね!
水槽にたくさんのスノーホワイトを入れて、ウィローモスなどの上でツマツマとしている
姿をじーっと眺めて癒されてみたい・・・と思うのでした。
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)