てれ~ん!!

どうも、今回から海水ブログの仲間に加わったたかやんです!!
今日は、みんな大好きミドリイシを紹介しますよ!
まず1つ!てれ~ん!!
530994-1.jpeg
一点物 ミドリイシsp. グリーン CM-3875 
どうですか!キレイですよね!!
でもコイツの本気は、こんなもんじゃないんですよ!!
530994-2.jpeg
ブルー系の照明を当ててあげると本気出してくれますよ
一点物なので欲しくなったら、お早めに!!
続いて!てれ~ん!!
531017-1.jpeg
一点物 ミドリイシsp. アイスパープル CM-4017 
見て下さい!なんか伸びてますよ!!
気になってしまいますよ!こんなん!!
531017-3.jpeg
存在感バッチリです
永遠と紹介したいのですが、今日はコレで終わりです!失礼します!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)