カクカク然々・・・

こんにちは!海水担当のたかやんです!
今日はハードコーラルの定番カクオオトゲキクメイシを紹介します
まず1つ!てれ~ん!
531097-1.jpg
一点物 カクオオトゲキクメイシ グリーン CM―4097 
そこら辺のグリーンよりグリーンです!!
ブルーライトの下では、もちろん!ホワイト主体の水槽でも存在感を放ちます
531097-3.jpg
カラーバリエーション豊かなので小さめの個体は嬉しいですね!!
ある程度強い光と定期的な給餌をすることで状態良く保てますよ!!
続いて!てれ~ん!
531095-1.jpg
一点物 カクオオトゲキクメイシ マルチカラー CM―4095 
一度で二度おいしい!マルチカラーです!!
お得感!満載ですね!
531095-2.jpg
単色の良さとは別で色みが楽しめます!!
様々な色の個体をコレクションしちゃいましょう!!
複数コレクションする方は同種・多種に関わらず、共肉同士の接触にご注意を!
たくさん集めて自分好みの水槽にしていきましょう!!海水担当たかやんでした!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)