和の心

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は和の心を刺激してくれるサンゴを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!
531136-1.jpg
一点物 スジチヂミトサカ コロニー CM―4136 
どうですか!和の心を感じませんか??
感じない方に朗報です!スジチヂミトサカは別名サクラチヂミトサカらしいです!!
531136-2.jpg
サクラに見えなくもないでしょ
しかも、この個体はコロニーになってます!育てていけば優雅な姿を披露してくれますよ!!
強い光を好みますので積み上げたライブロックの上段に置いてあげて下さい!!
続いて!てれ~ん!
531114-1.jpg
一点物 カクオオトゲキクメイシ センターライム イバラカンザシ付き CM―4112
水槽に入れた瞬間に主役級の存在感を放ってくれますよ!!
和の心を忘れてる??いやいや、ちゃんと見てください!!
カンザシがあるじゃないですか!!
531114-2.jpg
こんなに細かなところにも気を使う!!こいつの心は大和撫子じゃありませんか!!
和の心を忘れてしまいそうな方、水槽で和を表現してみませんか!!
海水担当たかやんでした!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)