黒らんちゅうリリースしました。

こんにちは、シレントです。
黒らんちゅう.jpg
黒らんちゅう
久々の入荷になります。
現在タイ産の黒らんちゅうも販売中ですが、こちらは国産の黒らんちゅうになります。
前回は背なりや肉瘤も良く即完売でしたが、今回の入荷はちょっとクセがあります。
入荷個体はこちら。
DSC04582.JPG
サイズは8cm前後。
DSC04585.JPG
今回の入荷は背なりがあまりよくなく、若干の背なりのクセがある個体は出荷対象になります。
DSC04588.JPG
尾のクセはあまりありません。
DSC04590.JPG
今回の個体は横からよりも上から楽しまれたほうが良いと思います。
DSC04591.JPG
色はほとんど真っ黒に近いです。
クセをあまり気にされない方や上見で楽しまれる方におすすめです。
黒い飼育容器だと何も見えないので、黒以外の色で観賞してください。
国産ですので温度は常温で飼育できますので、是非チェックをしてみてください。
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)