すいすいす~い♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!
今日は水槽底面のファンタジスタの紹介です!!笑
まず1つ!てれ~ん!
48214-1.jpg
スターリードラゴネット
チラチラこっちを気にしてくれる可愛いヤツです!!
水槽底面をすいすいす~いっと移動して、まったり過ごしてくれますよ!
48214-2.jpg
横顔はドラゴネットと言うだけあって凛々しいです!
穏和な性格なので生息域のかぶる気の強い種には注意してください!!
固着性のプランクトンフィーダーなので魚の少ない、リーフタンクでの飼育をオススメします!!
続いて!てれ~ん!
48510-2.jpg
ホムラハゼ
ついに入荷しました!
ホムラちゃーーん!!!ホムラちゃんです!!
炎のような背ビレがカッコイイ!!でも最大でも3cm程度なので姿はカワイイですよ!!
48510-1.jpg
背ビレをペコペコしながら底面を移動します!ペコペコ!
非常に小さな魚ですので混泳する生体にはご注意ください!!
海水担当たかやんでした!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)