イナズマきたる!

こんばんは、ちりぼんです!
14395-1.jpg
ゼブラシュリンプ再入荷致しました!
入荷が不安定な為に来ない時には、2ヶ月ほど来ないこともあります・・・
14395-3.jpg
ゼブラシュリンプという名前ですが、個人的にはゼブラ模様というよりは、
イナズマ模様に見えます。
イナズマシュリンプという名前だった方が、カッコ良かったのではないか?と
ふと思いましたが、みなさんはいかがでしょうか?
他にも・・・
46724-1.jpg
49490-1.jpg
ゼブラシュリンプの色彩変異で目が金色になるタイプと、
それに加え体色が青から黒に近い色彩になるタイプも
販売しておりますので、ぜひ合わせてご検討ください。
ゼブラシュリンプ系はすべて入荷が安定していませんので、
在庫がある今のうちに是非いかがですか?
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)