ちっちゃいね……

こんにちは!海水担当のたかやんです
今日は小さくても存在感をアピールしてるのを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
6201.jpg
パンダダルマハゼ
どーですか!こんな小さいパンダ見たことないでしょ!!
小さくても白と黒が、はっきりしていてカワイイですよ!!
6202.jpg
よ~く見てください!!
よ~く、よ~く見てみると!!微妙に下アゴ出ちゃってます!!笑
続いて!てれ~ん!!
6203.jpg
ロウソクギンポ
コケを掃除してくれるので有名なギンポさんです!!
こちらのギンポさんはスケスケな背ビレと、白いスポットが特徴のロウソクギンポさんです!!
6204.jpg
水槽を覗くと、たまに熱い眼差しを向けてくれますよ!!
こんな眼差しで見つめられたら飼いたくなりますよね!!
海水担当のたかやんでした!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)