動く大木

こんばんは、ちりぼんです!
46262-1.jpg
かなり久々にアフリカンロック・シュリンプ ブルーの大きいサイズが
入荷いたしました!
ロックシュリンプ系は体を動かさずに、細かい毛が密集した手だけを
動かして微細な餌を摂取しているだけという、とてもおとなしい種類です。
そのためストック槽にたくさんのエビが入っていると、止まり木のように
されていることがあります。
小さいエビ達からしたら、まさか自分の足元が生き物だなんて
気づいていないんだろうな・・・
もし自分がエビだとしたら、休んでいる足元が動き出したら
どんなに楽しいだろう・・・
動く大木のように映るのでしょうか?
なんだかファンタジーゲームに出てきそうな内容ですね!
長々と書いてしまいましたが、今回入荷した個体は画像のものより、
青みが強く、状態もしっかりとあげた個体となっておりますので、
ぜひ一度ご検討ください!
ちなみに入荷が少量でしたので、お早めに!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)