入荷情報

ビッツァーです。
18578-1.jpg
グリーン・ファロウェラ
先日入荷しました。
黄緑色の体色が美しく、水草水槽に良く映えます。
マニアの方にはたまらない種ではないかと。
この種は餌付けが問題ですよね。
当店では、ブラインシュリンプを与えています。
今回の個体もしっかりブラインで餌付かせたいとおもいます。
スポイトで口元にブラインを与えてあげれば飛びつくように食べるようになりますよ。
そんなにコンスタントに入荷が来るわけではないので、オススメですよ。
またこれから暑くなってきますので、水草やグリーンな生体でグリーンに癒されてみてはいかがですか。
CIMG4716.JPG
無題.png
コリドラス・ロブスタス(ワイルド)
コリドラスの中でも、大型の種で全長10センチにもなります。
長く伸長する背びれとロングノーズが、とてもかっこよく存在感抜群です。
今回数のそろえておりますので、是非お願いします。
CIMG4714.JPG
それでは、ビッツァーでした。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)