らんちゅう黒仔入荷しました。

こんにちは、シレントです。
DSC04839.JPG
久々にらんちゅうの黒仔を入荷しました。
まだ黒い個体と脱色が始まって黒が抜けた個体がいます。
DSC04840.JPG
サイズは3~5cm前後。
DSC04842.JPG
背なりはそこそこといったところです。
DSC04848.JPG
色が抜けた個体は半分くらいになります。
脱色した個体も出荷対象になりますので、ご了承下さい。
DSC04844.JPG
今年の4月ごろに生まれた個体です。
問屋さんの方で選別されていますので、あまり良い個体はいません。
上から楽しまれる分にはちょうど良いと思います。
現在トリートメント中につき状態を見ています。
早ければ今週中にはリリースできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)