一点物 浜松ランチュウ3歳物再リリースしました。

こんにちは、シレントです。
130030-1.jpg
一点物 浜松ランチュウ 3歳 NO.2
上物の浜松らんちゅう3歳物を再リリースしました。
状態不良のため一時的に隔離して管理していましたが、完治しましたので先日再リリースしました。
DSC04873.JPG
サイズは15cm前後。
DSC04872.JPG
3歳でサイズが大きく、鱗の並びも綺麗です。
DSC04874.JPG
頭の肉瘤はそこそこまぁまぁといった感じです。
DSC04875.JPG
DSC04879.JPG
フンタンの膨らみは上から見てもわかります。
DSC04880.JPG
この個体はメスになります。
餌を与えていただいて体力をつけていただければ、繁殖可能な状態です。
DSC04882.JPG
下から見るとかなり迫力があります。
DSC04885.JPG
向かってくる姿も顔が丸いのでまるで魚雷のようです。
DSC04886.JPG
管理は外で常温管理をしています。
水替えは別の水槽に1週間空回しにしておいた水に移してを繰り返しています。
ちょっとお値段が張りますが、是非ご覧になってほしい個体です。
らんちゅう好きのお客様はチェックしてみてください。
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)