変なスイッチ入ります・・・

こんばんは、アントニオ傘野です。
ブルーアーム.jpg
ブルーアームシュリンプ メス(1匹)
こちらの美麗テナガエビ
取り扱いを開始したのも最近のことですが
まだまだ流通量も安定せず、希少種と言えます。
「淡水テナガエビの品種、やり尽くしたかなぁ・・・」
なんて思っていましたが
まだまだ出てくるものです。
世界は美しいもので満ち溢れている
という感慨を抱かせる、貴重な生体との出会いでした。
見蕩れる(みとれる)、という日本語がありますが
我々の眼が美しいものをキャッチしたときに
変なスイッチが入り
頭がポーっとしてきて、トランス状態といってもいいような
なんとも不思議な心持ちになる事があります。
私などは、こいつの長いハサミにスイッチをグイグイ押されております。
画像からも充分伝わっていると思われるのですが如何でしょうか?
それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)