ちびとアイアン入荷しました。

こんにちは、シレントです。
148789-1.jpg
ちびブリストル朱文金 ミルクタイプ
148786-1.jpg
ブリストル朱文金 アイアン
前回の入荷時に大変人気の為、すぐ完売してしまったこちらの2種を再入荷しました。
特にちびブリストルのご注文は多く、アイアンよりも早く完売すると思われます。
入荷個体はこちら。
DSC04922.JPG
今回の入荷は前回よりもちょっと大きめです。
サイズがだいたい5cm前後。
DSC04917.JPG
大きいといってもまだまだ当歳サイズです。
どちらもしっかりと尾ビレのハート型は健在です。
DSC04918.JPG
30cm水槽では少し小さいので、45cm以上の水槽からなら数匹飼育できると思います。
ここまで育てば丈夫な個体も多いです。
いつも入荷してる個体とは少し体型が違いますので、少し変わった体型をお求めの方にオススメです。
ちびブリストルの方は早めの完売が予想されますので、ご希望のお客様はお早めに!
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)