フッサフサです!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!
今日は一点物のハードコーラルを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
1.jpg
一点物 ハナガササンゴ イエローグリーン CM―4348 
淡いイエローがキレイですね!
ポピュラーな種ですが、様々なカラーバリエーションがあって
コレクション性もありますよ!!
2.jpg
今日は気温が37℃もあるんですけど、この淡い色を見ていると涼しく感じます!!
ちなみに室温は24℃です!!笑
続いて!てれ~ん!!
3.jpg
一点物 アワサンゴ ピンク CM―4349 
可愛らしいピンク色のアワサンゴです!!
ポリプの外面が黒色って珍しいですよね!!可愛いだけじゃないです!!
4.jpg
小さくても色合いがキレイなので目立ちますよ!!
強すぎる光は避けて、緩やかな水流を当ててあげるとポリプが満開になりやすいですよ!!
本当に鮮やかな色合いを持っているので、今の水槽にない色を入れてみませんか?
海水担当のたかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)