ぎざぎざ。

ども、ぱっくんちょです。
146215-1.jpg
ショークラウン、リリースしました。
ショークラウン…
読んで字のごとく、ショークオリティのクラウンテールです。
良い個体をお探しの方は是非ぜひ!
こちらのオレンジはカンボジア系やイエロー、オレンジにありがちな鱗郭に黒が残るようなことがない美しいソリッドです。人気の系統ですので悩まずポチっちゃいましょう!!爽やかなオレンジが暑い季節にぴったりで良いですよー!
146216.jpg146217.jpg
キングクロスの若い個体も少しだけ来ていますよ!
まだリリースされていない個体もおりますが、邑楽店にてリリース前に売れてしまっている個体もチラホラ出てきておりますので気になる方は是非ご来店ください!

それでは!

The following two tabs change content below.

ぱっくんちょ

最新記事 by ぱっくんちょ (全て見る)