ウルトラヒーロー?

こんばんは、サイマンです。
ルリーA.jpg
ルリーシュリンプ Aグレード
今回は、こちらの赤と透き通るような体色が綺麗な、
ルリーシュリンプについて、お話をしたいと思います。
チェリーレッドシュリンプの改良品種で、
赤い体色の一部が透明になったため、
このような配色になっています。
私は、初めてこのルリーシュリンプの
配色を見たとき、なんだかウルトラマンみたいだなと、
感じました。
でもよくよく考えると、ウルトラマンは
頭の色は赤くないんですよね。
もしかしたらエビの頭と目の形が、
ウルトラマンを連想させたのかもしれません。
ご購入されたお客さんがいらっしゃったら、
ぜひ確認してみてください。
きっとウルトラマンにみえるはず・・・。
他にも色違いのルリーシュリンプも扱っております。
例えばこちらの、
オレンジルリー.jpg
オレンジルリー・シュリンプ
オレンジ色が大変、かわいらしいです♪
それからそれから、
ベルベット.jpg
ルリーシュリンプ ベルベットブルー
こっちは現在、マツモとのセットも販売しております。
マツモベルベット.jpg
マツモ(5本)+ルリー・シュリンプ ベルベットブルー(5匹)
それでは今回はこの辺で!
サイマンでした。

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)