スコスコスコーン!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はマリンアクアリストの憧れ!!
オーストラリア産のスコリミアを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0718-1.jpg
一点物 オーストラリア産 スコリミア Scolymia australis CM―4443
さすがオーストラリア産ですね!!
キレイ!!
いや、極美です!!
これはマリンアクアリストなら一度は入手したい個体ですね!!
0718-2.jpg
このレベルの個体をコレクションできる方は本当に羨ましいです!!!
オーストラリアの固有種ですが、アザミハナガタの一種なのでクリルなどを与えると
状態良く飼育しやすいですよ!!
続いて!てれ~ん!!
0718-3.jpg
一点物 オーストラリア産 スコリミア Scolymia australis CM―2348
マグマのような色合いがカッコイイですね!!
こちらも極美個体となっております!!
0718-4.jpg
スコリミアはカラーバリエーションが豊かなので、
お気に入りの個体がきっと見つかりますよ!!
もちろん一点物なので気に入ったら、すぐにポチッとして下さい!!
奪われちゃいますよ!!笑
海水担当のたかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)