ビューーチフル!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は一味違った色彩を持つ、美しいサンゴを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0725-1.jpg
一点物 ハナガタサンゴ ホワイト CM―4640 
どうですか!!
見たことのないキレイな配色ですよね!!
淡いイエローも出ていて見ていて飽きないです!!
0725-2.jpg
ブルーライトの下では神秘的な姿で魅了してくれますよ!!
水流は直接当たらないように工夫を!!
珍しい色なので、ぜひコレクションに加えてください!!
0725-3.jpg
一点物 キクメイシsp. CM―4629 
キクメイシの仲間でも姿が特徴的なキクメイシです!!
そしてこの個体は色がキレイです!!
目立たせたいキクメイシをお探しの方!!必見です!!
0725-4.jpg
ブルーライトの下では‥‥後光が差してます!!笑
このサンゴを拝むことが、ボクの朝の日課となっております♪
海水担当のたかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)