サンゴッゴゴー!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!ガンガンいきますよ~!!531750-3.jpg
一点物 スジチヂミトサカ Lサイズ CM―4750 
です!!
大きい大きいよおおおおおおおお~~~~~~~~~!
ビックダディ!!!!!笑
531750-2.jpg
大きさだけでなく、パープルもしっかり発色していますよ!
間違いなく水槽の主役を張れるでしょう!!
こいつを軸にしてレイアウト組てぇぇ~~~~~!
お次は?
531772-3.jpg
一点物 アワサンゴ グリーン CM―4772 
です!
531772-2.jpg
見てください!この繊細なポリプ!!
ハナガササンゴにも似ていますが、アワサンゴは独特の雰囲気がありますよね!
DK的には、ハナガサも好きです!でもアワサンゴの方がもっと好きです!
って感じっすね!笑
ポリプのまるっとした感じがGOODです!!
真夏の一点物サンゴ!どうでしたか?
早い者勝ちなのでお早めにどうぞ!!!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)