お昼ですよ~!!

こんにちは!ガチムチ担当DKです!今日はお昼の邑楽店を直撃です!!
IMG_1139.jpg
最近暖かくなってきたてことで!(てか、暑すぎるぐらいですけど…汗)
邑楽店の入り口にビオトープが続々と設置されています!!
社員のKさんがせっせと作ってくれたそうです!!!
サイズが大きい物が多いので、見ごたえ充分です!
チャームでは睡蓮を初め、ビオ植物を豊富に取り揃えているので、興味のある方は是非!!!
IMG_1136.jpg
うひゃー!レジにはアヒルの群れが!笑
本店通販のおまけでもらえるアヒルちゃんです!!
これがお家にいっぱいある人は、高確率でチャーマーです!笑
IMG_1134.jpg
店頭ではハムスターも販売中です!
お昼なのでみんな寝てました 笑
IMG_1132.jpg
インコのピーちゃんもなんだか眠そうです…。
ねっ?面白そうでしょ?邑楽店!
一度来て下さ~~~~い!!
では、この辺で失礼します海水担当DKでしたっ!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)